国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/28 |
限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーンPresented by 株式会社音生 通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」ハロウィン参加企業募集中
|
資料更新日:2024/09/30 |
金融・キャリア系企業様必見!日本最大級マネーメディア「マネー現代」媒体資料Presented by 株式会社講談社 「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
|
資料更新日:2025/04/22 |
交通広告の新しい形をシェアサイクルで!チャリチャリの車体広告 / アプリ内広告Presented by チャリチャリ株式会社 チャリチャリとは チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。 チャリチャリの特徴 まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL チャリチャリの強み・メリット シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。 チャリチャリの広告・料金メニュー チャリチャリ車体やアプリへ広告出稿が可能です。 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/16 |
【BtoB自社導入】LP制作~SEO対策、SNS広告運用まで対応!成果直結型施策Presented by ビズブースト株式会社 ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
|
資料更新日:2024/08/05 |
【BtoB企業/自社導入必見】インサイドセールスが必要なその理由を解説!Presented by ビズブースト株式会社 ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
|
資料更新日:2022/07/14 |
【メーカーご担当者様向け】2つの切り口による流通企業との取り組み強化策Presented by 株式会社ヒロモリ 【流通企業個別攻略に特化した資料です】
|
資料更新日:2022/03/04 |
マイナビ学生の窓口内に貴社専用カテゴリを設置する「ブランドゲート企画」Presented by 株式会社マイナビ マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」とは 『マイナビ学生の窓口』は、学生にきっかけを届けるWEBメディア。 マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の特徴 『ブランドゲート企画』とは、マイナビ学生の窓口内に貴社専用カテゴリを設置し、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の強み・メリット 企業様の“セカンドサイト”としてマイナビ学生の窓口内にカテゴリを作成し、多角的な情報を発信。 マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA